日別アーカイブ: 2014年4月27日

上海市の医師定期考査を受験してきました

上海市医師定期考査

 4月は極端にブログの更新が少なくなりました。
 私自身、病院を移ることになったのと、上海市の医師定期考査の準備のために忙殺されていたからです。

 去る4月27日は、上海市内各地で上海市医師協会が主催する「上海市医師定期考核」(上海市医師定期考査)をうけてきました。まあ、中国で医師をするということは毎年なんらかの試験を受け続けないといけないということなので、慣れていると言えば慣れているのですが、今回に関しては第1回だったのでさすがにちょっと緊張しましたし、準備万端で臨みました。(^_^)

続き

おしらせ