日別アーカイブ: 2015年11月10日

近畿の秋は美しかった〜奈良県曽爾高原の紅葉

曽爾高原とお亀池

曽爾高原とお亀池

 11月9日〜11日は日本出張も兼ねて奈良今井町に戻っていました。

 今回の日本訪問のもう一つの目的は秋の日本の風情を感じておくこと。ビルが林立して、全くと言ってもよいほど季節感のない上海で、しかも大気汚染の悪化で外で十分に動けない。しかも最近はずっと雨の天気。

 奈良県でも三重県に隣接したエリアに位置する曽爾高原へ、折角なので母親をつれて紅葉を見に行きました。なかなかベストなタイミングでいけることがないのですが、今年は良い感じでした。 

続き

日本行きのスケジュールはこちらからどうぞ。
東和クリニック・中医科での担当スケジュール