日別アーカイブ: 2014年7月21日

7月21日〜24日は大阪出張でした

 

いろいろな時代の車体カラーを楽しめる編成。地下鉄御堂筋線にて。

いろいろな時代の車体カラーを楽しめる編成。地下鉄御堂筋線にて。

 久しぶりに関西にやってきました。
 東方航空の午前の便で、少しでも早く大阪入りしようと思っていたのですが、機長からの連絡で軍事演習だとかで、30分遅れの離陸。とはいえ、30分の遅れで済んだことはラッキーだったと思わないといけません。

 いつもながら朝のMUの機内食はびっくりですねえ。今までn回食べてきた中華点心の組み合わせ。仕事の資料を読みながら、1時間50分ほどのフライトであっという間に上海に到着にしました。やっぱり関空は東京よりも近くて便利です。

続き

東和クリニック・中医科での担当スケジュール・土曜日午後の浦西古北院診察を追加しました